フルリ クレンジング 毛穴 目立つ

フルリ クリアゲルクレンズを使えば逆に毛穴が目立つ?コレ本当?

 

 

毛穴の悩みを解決するために使うフルリ クリアゲルクレンズですが、使うと逆に毛穴が目立つ!という口コミがありました。

 

 

毛穴をキレイにするためのクレンジングなのに!

 

 

使ったら毛穴が目立つっていうのなら使う必要はありませんよね。

 

 

でも使うと毛穴がよけいに目立つって本当なの??

 

 

フルリ クリアゲルクレンズって人気のクレンジングなのに使うと逆効果なんてことはちょっと想像しにくいんだけど…。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズで毛穴の開きが目立つメカニズムを解説します。

 

 

フルリ クリアゲルクレンズで毛穴が目立つ理由

 

フルリ クリアゲルクレンズを使うことで毛穴の開きが目立つようになったというのには理由があります。

 

 

毛穴の黒ずみというのは毛穴に詰まった汚れが原因です。

 

 

この毛穴の汚れが取り除かれればこれまで詰まっていた毛穴はぽっかりと穴が開いた状態になります。

 

 

つまり毛穴の開きが目立つようになったというのはクリアゲルクレンズで毛穴の汚れが除去できたという証拠なんです。

 

 

毛穴の開きが目立つようになったのと同時に毛穴の黒ずみは以前と比較するとキレイになっているはずです。

 

 

 

一度開いてしまった毛穴はすぐには閉じませんのでこの毛穴の開きは一時的に毛穴が大きくなっている状態なんですね。

 

 

 

この黒ずみが取り除かれたことにより開いてしまった毛穴はそのままの状態だとまたすぐに角栓が詰まり、黒ずみへと変化していきますので、毎日コツコツとケアすることが大事です。

 

 

毎日ケアしていると毛穴は少しずつ小さいくなっていきますので、キレイになったからといって安心せずに毎日継続してケアすることが大切です。

 

 

 

毛穴の汚れを取り除くことができたということは毛穴ケアが前進している証拠ですよ!

 

 

フルリ クリアゲルクレンズを使えば逆に毛穴が目立つ?まとめ

 

フルリ クリアゲルクレンズを使い続けると毛穴の汚れが改善されてきます。

 

 

毛穴の汚れが改善されてきたということは毛穴に詰まった黒ずみが取り除かれた証拠!

 

 

ですが黒ずみが詰まっていた毛穴はすぐにはふさがりませんので、黒ずみが取り除かれればぽっかりと穴が開いた状態になってしまいます。

 

 

これでフルリ クリアゲルクレンズを使ったから毛穴の開きが目立つようになった!と勘違いしている方が多くいるんですよね。

 

 

毛穴の開きが目立つようになったと同時に毛穴の黒ずみは解消されているはずです。

 

 

毛穴の黒ずみが解消できれば、あとは黒ずみが詰まっていた毛穴の開きを小さくするだけ!

 

 

これはフルリ クリアゲルクレンズで引き続きケアを続ければ毛穴は小さくすることができます。

 

 

黒ずみが解消されたからといってケアを止めるのではなく、毛穴の開きが解消されるまでしっかりとケアを続けることが大事ですよ!

 

 

初回ご購入割引【フルリ クリアゲルクレンズ】

page top